おつぽんず‎( *¯ㅿ¯*)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

生誕祭の時は
誕生日のメンバーが
チェキを撮ってくれた方に
特典を付けることが出来るのですが…

ゆかみかは毎年恒例の
バレンタインが誕生日なので
手作りチョコレートをプレゼントしました🎁

{C80B2C6E-BE89-452B-93D9-C4997F336A12}

一言メッセージカード付き。

今回は
ザクザクチョコレートバー
作ってみましたキラキラ

{AF9DA7FC-DD34-4357-B0E8-743038056E9E}

写真は3種類だけど
実は味が5種類あって
その中からランダムで袋に入れたよ!!!

チョコレートの味は4種類。
(SHOWROOMで3種類って言ったけど
よくよく考えたら4種類だったw)

1ミルク
2ブラック
3ホワイト
45ミルクとブラック混ぜた味。

そのチョコと混ぜた物が違くて
主なザクザクはグラノーラだったのですが
私なりにレシピにアレンジを加えて
クッキーやアルフォートを砕いて
ザクザクの中にもサクサク感を取り入れました。

メンバーや沢山の方から
美味しかったおねがいラブラブと言っていただけて
めっちゃ嬉しかったし
時間を掛けて作ったかいがありましたおねがいラブラブ

最初予定していた量よりも
作ってみたら足りなくて
急遽買い出ししたり(笑)

同じ味よりも沢山の味を食べてもらいたくて
沢山種類作ったら
結構時間が経っててビックリしたキョロキョロハッ

でも、みんなに喜んで貰えるように
夢の住人様の顔を浮かべながら作ってたから
凄く楽しかったよ照れラブラブ

みんなのおかげキラキラ

ありがとうハートハートハート

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

{2148B20D-3D4F-44F1-B491-4A9B4B64BB15}

パラレルドリームメジャーセカンドシングル
『To Wish』
好評発売中!!!

全国のCDショップ
またはキングレコードのサイトにて
購入する事が出来ます。

是非皆さん、
GETして下さいねキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON