おつぽんず‎(๑•̀ •́)و✧

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

心友ちゃんと
魚民で宴会コース+飲み放題キラキラ

{946C8D50-CC68-4735-B3FF-17169420B727}

{59EC1D58-765C-4A3D-B71A-62917CABE8A1}

{661F94D8-66BE-4043-9EBF-B544274DFC33}

{BE4F7E23-1485-49AF-B960-5F8DE7CECC54}

鶏のお鍋で
締めにラーメン。

これにシューアイスがついてたよルンルン

久々にいっぱい飲んだ〜🍻

楽しかったな( ˙꒳​˙ )ラブラブ

心友ちゃん
面白過ぎだし
小学校の頃の思い出話とか
同級生の近況の話とか
いろいろ話題が尽きなかった(笑)

記憶にない思い出もあったりw

心友ちゃん
酔って眠たそうな表情が可愛かった照れラブラブ

私達のペースに
ついてきてくれて凄かったよキョロキョロハッ

大人になって
何回も会ってたけど
何気初のお酒の席だったねおいで

なんて話もして(笑)

もちろん、
送り迎えは親でしたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あっという間だったな〜。

また、一緒に出掛けられたらいいな(ˊ꒳ˋ)♥︎

今日は本当にありがとうキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


YUKAPON