おつぽんず( ¨̮ )︎︎❤︎︎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はメンバー
ラリサのお誕生日だよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{1351A560-8634-4111-B8D7-9D3813E89E38}

お誕生日おめでとう🎂キラキラ

超絶美少女ラリサハート

初めてラリサを見た時の衝撃は忘れないです。

見た目の大人っぽさと
まだ中学生だったその若さに
仰天しました。

私服のセンスが良くて
私の好きな系統だったので
たまに参考にさせて貰ってます(笑)

初めての時は静かで大人しい印象でしたが
全然そんな事なかったです(笑)

ゆっぴーと一緒に面白い事するわ
NEOで居ると賑やかだし
楽しませてもらっています(笑)

グループで居る時の方が
ラリサらしさが出るんだな〜と感じました。

初見さん人気も見えてきて
これからの飛躍が
更に楽しみなラリサです照れラブラブ

ラリサにとって
素敵な1年になりますように😌🙏

もっともっと、いろんな所行ったり
お話ししたりしようね(*´罒`*)♡

本当にお誕生日おめでとうハート

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。