おつぽんず( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

ご飯オフ会は
初の立食パーティー的な感じでした。

{F4D3D044-416B-42C4-9CB8-3240D3D550B3}

カラオケオフ会は
人数限定でしたが
ご飯オフ会は
ご予約して下さった皆さんが
全員参加出来るので
とても賑わいましたヽ(。・ω・。)ノ

ご飯オフ会のお料理内容は鍋と
メンバー各家庭1品手料理でしたキラキラ

{4006E60A-9B6A-4EFA-9D71-42D4608BDCEB}

ゆかみか→マハブランカ
(フィリピン料理・デザート)

{8E0E39BA-6352-476E-BE3B-CA9E1CBA7B4D}

まみちん→ガパオ(タイ料理)

まっきー→スコーン

{D2DEEA46-0B80-4835-846D-D264D8AA3B2C}

ゆいりん→ポテトサラダ&チョコケーキ

ラリサ→トルタ(ブラジル料理)

ももかゆうか→キムチ

鍋は、ミルフィーユ鍋。
{D4B46241-B0F6-4DC2-B872-41AFF93474D7}

ごま豆乳鍋。
{F6B5B353-9D55-4105-BC21-0ADDD04B2E93}

寄せ鍋。
{E525BD3B-82F5-4CEB-AC82-E2CC8CFAD20D}

キムチ鍋。
{50DAB798-3165-45D3-BCEB-00D3EA1FF48B}

{6CB0DDB0-F960-47DC-9831-009DA325C8F5}

もつ鍋と4種類用意しました。

汁入れる前だったから
見た目同じだけど(笑)

味はとっても美味しく出来上がりましたよルンルン

〆もあって、うどんとラーメン。

出来上がった鍋とか〆の写真ないけど(笑)

皆さん、お腹いっぱいになって
凄い満足して下さったので
とっても嬉しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

約30人分の材料準備するの大変だったけど
とっても楽しかった( ・ᴗ・ )⚐⚑

そして、美味しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎

やっぱり鍋は大勢で食べるのが楽しいキラキラ

皆さん、沢山食べれたかな!?!?

チョコケーキとスコーン、キムチなど
メンバーの手料理が
食べれなかったのが残念(´・・`)

でもね、皆さんと沢山お話出来たし
立食スタイルもいいねって
沢山の方に言って貰えたので
嬉しかったです(*´³`*)♥︎

初の2部制でしたが
1日オフ会で最高に楽しかったよ!

なかなかゆっくりこうして皆さんと
お話したり出来る時間がないので
こういう時間もいいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

参加して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。