おつぽんず( ・ᴗ・ )⚐⚑

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日はね、
アイシティ21のインストアライブで
お世話になった方からケーキの
差し入れをいただきました(*´罒`*)♡

{D2ED4C40-4364-4EF4-8BBB-7CA9DF43B70D}

ありがとうございますハートハートハート

{3FF2859B-B841-4912-970C-E78D0F5B5B15}

レアチーズタルトイエローハート

ゆかみかはね、ケーキ
チーズ系しかほとんど食べない(笑)

後はチョコ!!!

メンバーみんなでじゃんけんして
そしたら1番に選べたの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

だから、
迷わずレアチーズタルトを選んだよねw

このケーキは…

パティスリーサンタサンタ
マルデナポリ COMO庄内 松本店

にて買えますよ〜(♡´ ³`)

それにしても、こうして並べると
色鮮やかだし
見た目だけでも美味しさが伝わってくるし
何より本当に美味しいハート

タルト生地はサクサク
レアチーズはふんわりしっとり濃厚キラキラ

ラズベリーの酸味が
レアチーズの甘さとマッチして
さっぱり食べれたよᐠ( ᐛ )ᐟ

いや〜、全種類食べてみたい照れラブラブ

今度食べに行ってみようっとハート

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。