おつぽんず☺︎☺︎☺︎

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は市町村回りのお昼休憩に
大町市の名物「黒部ダムカレー」
食べましたヽ(。・ω・。)ノキラキラ

イベントや市町村回りで来るたびに
食べたいな〜って思ってて
今回はタイミング良く
やっと食べれたの〜(ㅅ˙³˙)♡

{92B24E77-94CE-49DF-B4CF-A54C3C0A9648}

大きなお皿に
どーーんとご飯がダムのように盛られていて
ルーはサラサラしてるのに濃厚ピリ辛。

{ACE10BD0-01B8-4B0B-9655-571D6624EF99}

このボリュームでも小(300g)なの上差し

にんじんが豚さんの形で
可愛いよね(๑•🐽•๑)

豚三種のほぐし肉が
贅沢な味わいで更に美味しさがUPOKおねがい

{BC62C4F2-8E29-4BAF-A910-8B3DF532A41A}

サラダもあるから
ボリュームがあっても味に飽きず
さっぱり食べれるのラブラブ

ライスの上には
フライドオニオンが散らばっていたよ。

カリカリの食感も楽しめちゃうハート

味も見た目も楽しめる黒部ダムカレーキラキラ

超絶美味しくて
ほっぺた落ちるくらい
幸せな味わいと空間でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{86CB343C-74A0-418B-8D90-191483383D7A}

入口では豚さんがお出迎えしてくれるよ。

{6E3DEACE-E860-43B2-9C78-4A13730BEC44}

{609D5AF5-545D-4ECE-89D2-956AC32BE9B1}

メニューも豊富なので
次はラーメン食べに来たいな〜。

{FBE9AF88-D2E5-403D-BBD5-03EB1D2308F7}

{4714167C-BE2C-492B-9D83-5591445BA23B}

店内も豚さんがいっぱい居て
可愛かったなー(∩ˊᵕˋ∩)・*

{A13AC393-43FF-45C1-A9BB-776D3262A2EC}

店員さんも可愛かったの〜照れラブラブ
めっちゃタイプだったラブ(笑)

お写真撮って下さって
嬉しかったな〜チューラブラブ

レジの横には
芸能人のサインがズラリと飾られてたよ。

ポスターもお願いしてきたので
是非皆さん、行った時には
チェックしてきてねハート

ありがとうございましたキラキラ

ちなみに黒部ダムカレーは
お店によって
味も見た目も違うので
ホームページなどで気になったお店に
行ってみるも良しグッ

でも、まずは豚のさんぽさんへ
行ってみて下さいね°*.(✩˙︶˙✩).*°

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。