おつぽんず٩(•ᴗ• ٩)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は早くお家に帰れたんだけど
ご飯がなにもないということで
近くのファミレスへGODASH!DASH!

ココス〜٩(•ᴗ• ٩)

{D2C536C8-7229-47A8-8861-30E0C3646B5A}

ホワイトソースのハンバーグ
食べたんだけど
好きな物尽くしで
テンションMAXだった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ

トマト・アボカド・じゃがいも・チーズ
ハンバーグ…

なんて素晴らしい組み合わせなんだキラキラ

ココスのハンバーグ好きピンクハート

いつもはチーズの包焼きハンバーグ
頼むんだけど
今回は期間限定だったから
迷わずホワイトハンバーグをチョイスルンルン

大正解でした(*´▽`)ノノ

めっちゃ美味しかったぁ〜ハート

そしてね、若い男の子達が
「ファンなんです。」って
声掛けてくれて
手を差し伸べてくれてたんだけど
声掛けられた事にビックリし過ぎて
「えっ、あっ!」
って思っている内に
手を引っ込めちゃったから
握手してあげられなかった(泣)

ごめんなさいお願い
なんか申し訳なかったです。

悔やまれる。。。

もし、次見掛けたら
また声掛けて下さいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次こそ握手しましょう照れラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。