おつぽんずピンクハート

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

の衆、よーく聞けぇーい。

ゆっぴっぴを
2人占めしてきたぞ(笑)

{23BBCA22-6696-483C-9676-19CC2F5A530E}

しゃぶしゃぶ温野菜ハート

{30269679-1107-43ED-9858-5E91D896FF93}

撮影がなくなったもんで
お腹空いたーって言ってたら
ぴっぴたんが
「しゃぶしゃぶ食べたい」って言って
『行く?行く?』って話したら
すぐに親に連絡して許可貰えたみたいで
行ける事に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{AEBE9B18-339F-4C4B-86AF-75F0B1E963E1}

すき焼きと豆乳だし。

ジャガからとトマト。
{0122DA48-28AC-4AB7-B59B-A417B2B22CD5}

お肉もたくさん食べたし大満足キラキラ

ぴっぴたんはひたすら
レタスを食べてたよヽ(。・ω・。)ノ

甘くて美味しいピンクハート

他には
ゆかみかはきのこ系をチョイス。

3人が大好きなチーズやお餅、明太子も
食べた食べた!!!

食が似てる3人だから
頼むのもほとんど同じで
選ぶのに悩まない(笑)

チーズ、お餅、明太子同盟w

〆にリゾット。
{18A7AF16-3D47-48F8-8DA9-A75F1BEE6EB4}

デザート撮り忘れた(笑)

デザートはやっぱり温野菜アイス。

めーっちゃ3人よく食べるから
最初はお腹空き過ぎて
ひたすら無言で食べてたよ(笑)

徐々にお腹が満たされ
いろいろお話もして
楽しい時間を過ごせました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ぴっぴたん面白いわおいでニヤリw

ありがとうピンクハート

ぴっぴたん
寒そうな格好してたから
風邪引かないようにね( ¯ω¯ )

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。