おつぽんずキャップ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は私達パラレルドリームが
公式応援団を務める
信濃グランセローズの
独立リーググランドチャンピオンシップ
第2戦!!!

ナイター戦がありました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

その結果は…

{930D478C-EC96-44D8-93FC-E90186974BFE}

-2で負けてしまいましたあせる

さすが四国のチャンピオン
そう簡単には勝たせてもらえません。

内容は悪くないので
エラーや四球を出さないことですねもやもや

でも、信濃の応援に
本当にたくさんのファンの方が来て下さって
かなり応援も盛り上がりました!!!

楽しかったな〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非、徳島で2連勝して
独立リーグ日本一になって
勝って帰って来て下さい😌🙏

徳島の皆さんも
遠くからありがとうございました🎶

皆さん、夜遅くまで
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。