おつぽんずପ(๑•ω•)੭ ☆

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

今日は北信州ハーフマラソンに
お越し下さった皆さん
盛り上げて下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{6C3E1E08-D6A2-4F3C-8FB3-F0BC9572C71E}

{6EEFE2E4-3D73-4682-9E3A-4E67B5997A20}

本当にたくさんの方が参加されていて
凄かったぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

手を繋いでゴールしたり
最後の力を振り絞ってラストスパートをかける人
仲間が迎えてゴールした人…

素敵だったな〜。

もうね、応援しながら涙が出たもん😢

私も走りたかったな〜😑👉←無理でしょw

完走出来なくても
挑戦する事に意味があるからね。

機会があったら
走ってみたくなった!!!

ライブでも本当に皆さん
盛り上げて下さって
とっても楽しかったです*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

ありがとうございますm(_ _)m

見事ゆっぴーもハーフマラソン
完走ということで
凄かったな〜ヽ(。・ω・。)ノ

ゆっぴーお疲れ様キラキラ

そして、
イベントでお世話になった市町村の方から
こうしてまた今回呼んでいただけて
本当に嬉しかったですルンルン

ありがとうございますm(_ _)m

是非、また何かイベントありましたら
よろしくお願いします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日は参加された皆さん
イベント関係者の皆さん
お越し下さった皆さん
本当にお疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。