おつぽんず⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

川上村夏まつり
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

雨が降ったり止んだりでしたが
最後の花火始まって少ししたら
土砂降りになって大変だった(´・・`)

{EA011B6A-A095-4210-AC44-120B865238C2}

傘持ってなくて
びしょ濡れや〜(´・・`)(´・・`)

来てた皆さんも
急な雨で濡れてたけど大丈夫だったかな!?

風邪引かないように
暖かくして寝て下さいね!!!

本当に皆さん温かくて
凄く楽しかったし
とってもホッコリしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

楽しい時間をありがとうm(_ _)m

気を付けて帰って下さいね( ˘ᵕ˘ )ルンルン

川上村の皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。