おつぽんず(^з^)-☆

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

{AB9DFCAB-137B-448D-BA9F-DA08B38960FC}

SHOWROOM配信
ありがとうございましたピンクハート

今日は1時間半お送りしたのですが
3200名以上の方が来て下さって
とてもびっくりしました∑(°□°)!!

メジャーデビューシングル
1万枚突破のお祝いコメントもたくさんで
とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

本当にありがとうございますハート

SHOWROOMでの妄想娘企画
「恋愛心理テスト」
楽しんでもらえたかな!?!?

意外とみんな当たってたみたいで
私がびっくりした(笑)

そして、星投げやギフト、コメント
ありがとうございました。

本当に本当に嬉しかったです照れラブラブ

毎日メンバー日替わりで配信しているので
遊びに来て下さい(ノ꒳​≦*)キラキラ

待ってるに〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。