おつぽんず( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )ラブラブ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

蔦屋書店須坂店さんでの
インストアライブ
無事終了しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{AE329045-8950-45D8-9E1B-806007ECF10D}

お越し下さった皆さん
立ち止まって聴いて下さった皆さん
応援して下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの人が集まってくれて
賑やかにお送りしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

{505623E3-CD2C-48FB-BD1E-03FBC1D119D4}

みんなに声出して盛り上げて〜って言ったけど
そこは長野県民らしく
躊躇していたのか静かだったけど(笑)

徐々にヒートアップキラキラ

やっぱりアイドルは
ファンの方の声援がなくちゃね( ᐛ )σ

{14A00A27-B898-4AD5-AA0F-594702EFA431}

お陰様でCDの予約枚数も多く
蔦屋書店須坂店さんも
大喜びして下さいましたよ\ ♪♪ /

私達も凄く嬉しいハートハートハート

皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

とっても楽しかったぁ〜照れキラキラ

みんなのおかげだよ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

蔦屋書店須坂店さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{9CC8CAE4-E6E4-4128-A40B-67AAA96033C9}


1万枚目指して
メンバー一丸となって活動していますひらめき電球

是非、先行予約
よろしくお願いしますm(_ _)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。