おつぽんずチューリップ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

なんとなんと
またまたスポニチ信州版
パラレルドリームが掲載されていますキラキラ

{9B640E2D-9BC4-4F68-A912-9706E4ED4FDE}

「パラドリ」アルウィン降臨。

そうなんです。

聖地アルウィンにてPV撮影を
させていただきました(*´꒳`*)゚*.・♡

本当にね、息を呑む程の緊張感。

そして、アルウィンの広さ
そして開放感。

この気持ち良さ。

この中で約2万人に見守られながら
試合をしているのかと思うと
選手の皆さんの緊張感は
どのくらいなのだろう???

それと同時に
最高の気分でもあるのではないかと。

撮影前はまだまだ明るくて
撮影中はナイター仕様になり
また違った顔を見れたアルウィン。

共に戦っている(一つの魂)という気持ちで
『One Soul』を歌って踊りました。

私達パラレルドリームは
みんな松本山雅FCが大好きです。

今年からスポンサーとなり
公で応援させていただいております。

自分達なりに動画を見て勉強したり
チャントを覚えたり
少しずつではありますが
皆さんと一体感を味わえるように
お勉強中です。

まだまだ未熟者ですが
優しく教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今回も掲載していただき
ありがとうございました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


ご予約よろしくお願いしますm(__)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。