おつぽんず唇キラキラ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

{963976A5-1090-4C35-96D7-036CCA17973F}

今日はインストアライブに来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

かなり暑い中でしたが
とっても嬉しかったです照れラブラブ

小さい子も音楽に合わせて
ぴょんぴょん跳ねたり
振り付け真似してくれたり
可愛かったぁ〜ラブラブラブ

夢の住人様も
盛り上げて下さってありがとうございましたルンルン

みんな体調は大丈夫かな!?!?

私は相変わらず元気です(笑)

今回の予約分のお渡し会
また皆さんに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご予約よろしくお願いしますm(__)m

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。