おつぽんずグリーンハート

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

松本山雅FCのスポンサーになっている
パラレルドリームですルンルン

今日はアルウィンに駆けつけて
応援させていただきました٩(*´꒳`*)۶

結果は…

-0で大勝利キラキラ

{1DD058E3-E745-4671-A0D8-2726E94030A7}

ゴールが決まる度
更に会場が一体となって
最高の雰囲気でかなり興奮しました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

大声で叫んじゃったよ(笑)

寒い中の応援でしたが
サポーターの皆さんの熱い声援で
会場も暖まりましたね音符

アルプス一万尺も出来たよルンルン

楽しかったぁ〜ハートハートハート

アルウィンでの応援は
やっぱり最高ですねପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。 

5月7日(日)のホーム戦は
パラレルドリームNEOの4人のみですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

パラレルドリームの正規メンバーは
別お仕事となります。

今日は本当にお楽しみ様でした٩(*´꒳`*)۶

気持ち良く寝れそうですルンルン

{8B60FA91-5C43-42F7-A040-FF8BE05A7BF9}

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。