おつぽんずグラサンハート

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

松本山雅FCの練習を
かりがねまで観に行って来たよ〜おねがいルンルン

{C14E42BD-71AF-42DA-A182-64061DB2C449}

天気も良くて
今日もたくさんのサポーターの皆さんが
見学に訪れていましたよキラキラ

普段観れない練習風景や
選手の生の声を身近で感じられるので
いいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{558F6BC6-A224-4B82-8839-B9FEC335A2DB}

今回も、練習が終わった後は
サインを貰いに
列へ並んで選手待ち。

毎回長蛇の列です。凄いひらめき電球

そして、選手の皆さんに
顔と名前を覚えてもらえるように
パラレルドリームということを
しっかりアピールして
写真撮影やトークしていました。

大分、選手の皆さんに覚えて貰えてきたから
とっても嬉しいですピンクハート

いつもアルウィンで応援してる場所も
アピールしておいたので
ホームでは見つけた貰えたら嬉しいなルンルン

貰ったサインは
日曜日のイベントのプレゼント企画で
プレゼントさせていただきますイエローハーツ

私もボール蹴りたくなってきたー。

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。