おつぽんずヘビ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

今日の松本山雅FCホーム戦は
-0で勝利キラキラ
{4F640513-1917-4BC4-A37A-DFB92747F9FF}

9 高崎選手
15 宮阪選手
14 パウリーニョ選手

見事なゴールでした!!!

最後はアルプス一万尺を
サポーターの皆さんの輪に入り
一緒に踊ったよ٩(*´꒳`*)۶

松本山雅FCのサポーターの皆さん
本当に優しいのピンクハート

応援に熱が入り
叫び過ぎて喉がカサカサに…

そして
アルウィンの一体感は本当に気持ちが良いキラキラ

今日も一緒に応援出来て嬉しかったですルンルン

帰りは、バナーの前で
サポーターの皆さんのお見送りもしたよ音符

サポーターの皆さんが声を掛けて下さったり
写真撮って下さったり
とっても嬉しかったですおねがいラブラブ

本当に
ありがとうございましたイエローハート

今日はいろんな選手の活躍が見れて
とっても楽しかったな〜。

本当に体張ってますね!!!

その姿に心打たれました。

次のホーム戦も駆けつける予定ですよイエローハーツ

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

また、よろしくお願いします😌🙏

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。