おつぽんずつながるうさぎカナヘイきらきら

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ゆかみか生誕祭にて
それぞれソロを歌わせていただきました。

まずは私ゆかぽん。

「恋におちて-Fall in love-」
{5C01B036-C1D8-4BE3-A1D9-3F4E05CB61AB}

今回も十八番ではなく
自分へのチャレンジということで
今までにチャレンジした事のない楽曲を
選びました。

皆さんも
1度は耳にした事のあるだろう曲の中から
いくつか候補を選び
一つ一つ曲を聞いた時に
凄くこの曲の繊細さや響きが
とても気になりました。

なんかこうグッとくるものがあってね、
一度聞いたら耳から離れなくて。

更には
題名からして妄想娘のゆかぽんに
ピッタリだな〜なんて。

歌詞の意味は…ねっ。
知ってるけど置いといてw

とっても素敵な曲だったので
この曲をソロにと決めました。

{FD2004FF-3AC2-4739-8B78-F64BB628A50E}

担当カラーのサイリウムの海。
凄かったな〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

{39FC3504-8AC1-40C2-9D24-1231F93B591D}

これもね、一つの夢だったの。

だから、すっごく綺麗な景色が見れて
嬉しかったな〜。

サイリウム準備して下さった夢の住人様。
そして、ご協力して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{C24E53B3-2B98-4040-BD11-34516C17E1CF}

この景色はずっと忘れない。

そして、この曲を通して
また新たな私の歌声を皆さんに届けられて
良かったな〜。

{A6826EAD-8AB4-4C84-BDEE-9D0F88B42252}

挑戦して良かった。

でもやっぱり
英語の発音難しいね。

新たな課題です。

私は自分へのステップアップの為に
どんどん新しい曲へ
チャレンジしていきたいと思います。

歌声が好きって言って下さる方が
本当に増えてきて
とっても幸せです。

パラレルドリームのメンバーの中では
歌声でいろんな人を魅了していけるように
頑張りたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、みかたんは
『GLAMOROUS SKY』
{873A8885-B8D9-4AD9-A62E-B3DA83F087C2}

これは私達のカラオケ定番曲。

カッコ良い曲調で
私のソロとは正反対。

それと
みか繋がりで選んだみたい(笑)

{CEB9199C-4AD3-4818-A1B2-F805C57D4CC8}

この曲も本当に大好き。

みかたんの歌声
どうでしたか〜???

ソロは本当に緊張して
心臓バクバクで
歌うことに集中しちゃって
自分で何をしたか覚えてない(笑)

でも、みんなの見守って下さっている顔は
鮮明に覚えてるよ。

こうして並んでみると
本当に真逆の格好だね(笑)

{84F985A3-924D-481B-B28C-C62E4D0398AB}

{A001126A-580E-48A1-A71A-F8709D6C5BBA}

この白のワンピース
日本では初お披露目でした。

いつも海外遠征で着てたから
皆さんが直接見たのは
初めてだったはずカナヘイきらきら

気づいた人いたかな???

ソロ聞いて下さり
本当にありがとうございました。

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。