おつパラレル〜つながるうさぎカナヘイ花

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

{C86D2740-033D-4EB9-B603-FA5040124CA7}

今週末は地元の
長野県辰野町でのイベントから始まり
ラストは東京2日間のライブとなりました。

みんなに会えた事が
私にとって
最高のクリスマスプレゼントでしたルンルン

みんなの笑顔が大好きで
会えるだけでも嬉しいのに
プレゼントなどもいただいて…

感謝の気持ちでいっぱい過ぎる大泣きうさぎ

本当に本当にありがとうハート

今週3日間お疲れ様でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、今年ラストライブも
最高の時間となりました☺️💕

ありがとうございます。

みんな大好きハート

今年、沢山会いに来てくれて
応援してくれて
応援電波発信して下さって
本当にありがとうございました😌🙏

さーて、ここから運転頑張ります!!!


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜