おつパラレル〜ハート

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

テレビ信州 12/4 16:55〜17:25 ON AIR!

「冬の南信!女子会ツアー」

今回のロケで下諏訪町にある
日本電産サンキョーオルゴール記念館
『すわのね』
お邪魔させていただきました。

{082ACCD5-6FB8-471C-A15E-7A6B7FA7D286}

諏訪はオルゴール生産量日本一!!!

ショップには
様々な形のオルゴールがありましたよ。

一目惚れしたオルゴール。
{94E40AF2-4AC9-4906-8D14-9F255E0F8BD5}

{BF855E35-109E-43A2-A89C-28E33BE53904}

もぉ〜可愛過ぎる〜ピンクハート

キラキラしてて
宝石みたいで女の子の心をくすぐる
デザインが沢山😳💓

{6133B4EE-D423-4EC1-AD24-6A3AAFCE70F6}

また、ファミリーやお子様にも
喜ばれる動くオルゴールもルンルン

{E9061455-FF21-46EA-A345-2B5C5B60E709}

{6D8B27DD-F797-4C75-BEE2-B3C372A9751A}

オルゴールもあるよ。

そして、ショップの奥にある体験工房で
オルゴール作りを体験したの!!!

とっても丁寧に教えて下さって
わかりやすかったです😌🙏

オルゴールが
どうやって作られているのかも知れて
勉強にもなったし、
オルゴールを考えた人は
本当に凄いなーと感動しました。

是非、オリジナルのオルゴールを作って
大切な人に想い出の曲と一緒に
プレゼントしてみてはいかがですか?

その模様は放送で見てねルンルン

また、大人気のオルゴールライブもあり
観て聴いて楽しみましたピンクハート

最後にはキャストの女優さんと
一緒に記念写真が撮れちゃいますルンルン

{7B483BCE-1D86-42A5-A101-DBB04152D325}

とても綺麗な女優さんでした
キラキラ

最後にはお世話になった皆さんとカメラキラキラ

{1D1A2BED-5452-4896-A72F-F08EBD856A83}

オルゴールの世界を
とっても楽しめる場所でしたおねがいピンクハート

オルゴールの音色の素晴らしさを
改めて感じたな〜。

オルゴール最高😆👍

明日放送の番組で
是非チェックして下さいねルンルン

テレビ信州 12/4 16:55〜17:25 ON AIR!

「冬の南信!女子会ツアー」


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜