こんばんパラレル〜(´-`).。oO(♡

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

アキバエンタメマラソンに
お越し下さった皆さん
応援電波発信して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
お写真撮って下さった皆さん
本当にありがとうございましたピンクハート

朝早くから夜遅くまで
本当にありがとう!!!

とっても嬉しかったです😚🙌

関係者の方々と
お写真を撮っていただきました(๑•̀ •́)و✧

{758AA80D-04C3-4A89-B3CB-6A6A478D008E}

今日は1日本当にありがとうございましたキラキラ
お疲れ様です。

4年目を迎えた
アキバエンタメマラソン。

来年は5年という記念の年でもあるので
また来年もパラレルドリーム出演出来るように
頑張りたいと思います(ノ)•ω•(ヾ)ラブラブ

今日は総合MCを
双子のゆかみかで務めさせていただき
貴重な経験をさせていただきましたひらめき電球

とても勉強になりましたキラキラ

ありがとうございますルンルン

そして、ゆかみか以外のメンバーが
マラソンにも参加して
10kmでは1位、2位、3位
パラレルドリームが見事独占!!!

5kmでは4位、5位で
惜しくも表彰台にはのぼれませんでしたが
初参加のNEOも大健闘でした✌(´>ω<`)✌

みんな本当にお疲れ様でしたラブラブ

ゆかみかも走りたかったよ〜。

今年もアキバエンタメマラソンに
出るって決まった時は
走る気満々だったけども、
総合MCという素敵なお仕事をいただけて
本当に貴重な経験をしました。

ライブもMCもとっても楽しかったですハート

皆さんと素敵な時間を過ごせて
嬉しかったな〜☺️💓

今日は肌寒かったので
皆さん風邪引かないように
暖かくして下さいね😭🙏

気をつけてお帰り下さい。

今日、繋がった皆さん
この繋がりが大きくなるように
アキバエンタメマラソンを
これからも盛り上げていきましょうキラキラ

今日は1日
本当にありがとうございましたルンルン


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜