おつパラレル〜ウインクピンクハート

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

はぁ〜。みんなが恋しい|ω・`)もやもや

{231F9701-599E-40A4-804D-1E3AC968C4AE}

いつもどんな時でも
みんなの事考えてるよ。。。

ライブしてる時も
メンバー全員だったら
どんな感じだったのかな?

夢の住人様なら
ここでコールや掛け声入れてくれるな〜。とか
この景色みんなでみたかったな〜って。

観光してる時やライブ以外の時も

まみちんだったら、
美味しそうにご飯食べるんだろうなとか、
ゆっぴーだったらアニメイト見て
発狂してるだろうなとか、、、
りんりんだったら可愛いアイドルさんに
ニヤニヤしてただろうなとか。

NEOは韓国っぽいのみたら
発狂するんだろうなとか(笑)

夢の住人様と
オフ会や企画したら楽しいだろうなとか…

遠征とかに関わらず
常にみんなの事考えてるんだよ(*´`)♡

それくらい、みんなの存在が大きくて
大好きで大好きで大好きなの(笑)

恥ずかしいから
直接言わないタイプだけどw

常にみんなの事考えてるの。

だから、居なかったり
離れたりすると
寂しい気持ちもあるけど
その分頑張らなきゃって思う。。。

みんなの存在が私の励み♪

台湾遠征も明日で終わり。

やっとみんなに会えるよ〜(/ω\)♡

楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

早く会いたい!!!

会いたい!!!

会いたい!!!

みんなの顔が浮かんでくるよ。

みんなが大好きーーー♡♡♡

それでは
夢の世界で会いましょ☪︎⋆。˚✩

良い夢見てねルンルン


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜