おつパラレル〜爆笑キラキラ

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

さて、月曜日も終わるよ〜!!!

改めて、
土日のイベントに来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたウインクピンクハート

やっぱり、夢の住人様が居るだけで
心強いです(-人-)

本当に本当になくてはならない存在。

だからこそ、一つ一つのイベントで
夢の住人様を増やせるように頑張りたい雷

夢の住人様も
新規さんをどんどん巻き込んで
一緒に盛り上げて欲しいなルンルン

そして、
コミニケーションをとってもらえたらなって
凄く思います(´-`).。oO(♡

だってね、仲良くしてるのみると
本当に嬉しいし微笑ましくなるの照れラブラブ

私達も楽しいライブや空間作りを
もっともっと頑張ります!!!

さーて明日は、東京でラジオ収録です。
{484A7529-6176-4A68-92FC-B9CAAA1570DB}

{E7423384-0072-4493-8DA4-AFDCFE5C0FF7}

{0118A4E4-779C-440A-B559-F7E25339D92D}

{90B8A33F-887B-4614-9F65-54BC0202884E}

頑張ってきます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

それでは皆さん、良い夢見てねルンルン


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜