おつパラレル〜ピンクハート

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

ずっと気になっていた食べ物とは…

{8F524073-A8BC-4338-AD9A-A8DF86F14D6F}

小布施町にある
小布施堂本店の朱雀✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

販売当日に行ったのでおまけに
栗羊羹もついていました╭( ・ㅂ・)و ぐッ♡


小布施堂の朱雀は、モンブランに見えますが全く別物。ホームページにも「栗そのままのをいただく栗の点心」と明記されています。朱雀の原料は小布施栗100%で、全く甘くありません。そのままでは食べ難いので、中心に甘い栗餡が入っています。番茶も付いており、食べ易いように箸の他にスプーンもセットされます。
(HP引用)

全国でもここでしか食べられないんです。

{07740DE1-79A4-4A5F-8921-4FA750821FF0}

この中に入っている甘い栗餡と
上の細かい朱雀がマッチすると
甘過ぎず絶妙な自然な味わい。

本当に栗そのものを
食べているかのようでした。

上の朱雀を崩すと
ほろほろとくっつかずにバラバラでいたのに
口に含んだ瞬間に
しっとりまとまった食感に変わるのも
不思議な感じでした。

{942FCD85-176C-4960-BBCF-7EBFC9A92BFA}

かなりのボリュームもあり
一つで満足出来ます。

お茶がついているので
ゆっくりと栗そのものの味を感じながら
また、趣のある建物をじっくりと眺めながら
食べるのも風情があっていいですね。

10月中旬までの期間限定ですので
是非皆さんもお試しあれ!!!

週末は深夜から何十人も並ぶ人もいるくらい
行列が出来るので
早めの行動をおすすめします(*´`)♡

1日400食限定ですよ。

{309B6922-58E2-4193-BB4F-BEB84E65F24B}

整理券配布の8:30で凄い行列。
{56379E3E-6EE5-492D-8B9D-07557CFC496B}

整理券に時間と場所が指定されているので
その時間までは周りにも
いろんなお店があって散策出来るので
時間潰しにもなりますよニヤリキラキラ

{09A1F143-B1A8-4767-9A0F-97AA6F858A4F}

私達は本宅でいただきました。

これは1度食べて見る価値ありですよキラキラ

もうね、
深夜から並んででも食べたい味わいでしたラブラブ


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜