おつパラレル〜星空

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

信濃グランセローズ選手の皆さんと
ホーム最終戦にて
お写真撮っていただきましたラブラブラブ

星背番号14 齋藤投手
星背番号17 渡部投手
星背番号19 先生投手
{076085E1-A525-4EA4-8CCA-E4AC65864765}

{98F07DCE-FDCA-4E59-95EE-02FBD33D5371}

齋藤投手は、前期に抑えの投手として凄く頼もしかったです。
先発投手として出てきた時はビックリした!
渡部投手や先生投手は、登板している時にあまり見れませんでしたが、これからの成長が楽しみな選手です。先生投手、笑顔が印象的でした。

星背番号18 高井投手
{4F2C1EFA-F7AC-42AC-A2FC-ADFD5E725A64}
練習生時代から同じ地元出身ということで、応援していました。
選手契約になってからは、タイミングが合わず登板している姿は見れませんでしたが、これからの活躍に期待大ですね。

星背番号13 名取投手
{93A17A62-0A92-4D66-B38B-0D35831EC858}
名取投手は、凄く落ち着いた雰囲気を持っていて、波はありましたが、しっかりと役目を果たしてくれる選手だと感じました。

星背番号6 西野選手
{7AAD7AD5-D686-476B-AAF6-46D3EB0E93A3}
西野選手は、ホームランも飛び出し、愛くるしい笑顔がとても印象的でした。

星練習生 保科投手
{5CC86676-BEF2-4C26-84DD-E11F5898A4CE}
保科投手、裏方のお仕事お疲れ様です。
是非、来年は選手契約出来るように頑張って欲しいです。

全員と撮れなくて残念でしたが、
皆さん本当に1年間ありがとうございました。

私達の応援が少しでも力になれていたら
嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜