こんばんぽーーーーん°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星


今日は衣装を着て
プロモーション活動してきました!!!

本当ならライブするはずだった会場雷

{094858DA-0B71-44EB-8B78-96684333F8E8}

{BE7D956E-1AF0-42A7-A641-421F6EF15D02}

{8803632B-514E-4294-9613-F9D96FDF99A4}

また、絶対リベンジでくるからねルンルン

待っててーーーーーーーー。

そして、近くで日本のアイドルさんが
ライブをしているということで
会場まで足を運んじゃいましたおねがいラブラブ

{0C83F399-39B5-4C88-823F-C6EC7AB4ECAC}

{D37C973D-AA0D-40A1-B1CB-3A096248E305}

{AE247E92-A7DA-488C-93DB-3F77A97180D1}

{4B35310F-0C84-4A32-8177-EAD33F164652}

{7EC3E38C-B529-4E9F-8D6E-311863263243}

台湾来たからには
せっかくならライブがしたいということで
出演交渉をさせていただきました!!!

急なお願いで申し訳ないのですが
もしOKなら明日出演出来るよ〜ウインクキラキラ

NGだったら仕方ないけどね(´·_·`)

でも、皆さん本当に優しい方々が多くて
心が救われました( *¯ ꒳¯*)ラブラブ

ご配慮いただき
会場の外でですが
CDやチェキをプレゼントしたり
フライヤー配ったり
写真撮影したりと
プロモーション活動もしてきましたよルンルン

パラレルドリーム
覚えてもらえたら嬉しいなハート

{9A82E791-57A4-4AE5-A8B3-B1338CCCCDA0}

ご協力いただいた関係者の皆さん
本当にありがとうございました照れラブラブ

そして、優しく接して下さった
出演アイドルファンの皆さん
本当にありがとうございましたピンクハート

会場の外に居たんだけどね、
もうね、盛り上がりや熱気が
外まで伝わってきて凄かった!!!

ライブしたい!!!って
更に思いましたキラキラ

台湾は本当に素敵な出逢いが沢山あって
心の温かさに不安も自然と消えましたグッ爆笑

しかも1日衣装で居たから
目立つ目立つ!!!(笑)

{196EACF7-E5CE-4008-8BE5-D212E7532F0C}

1日お世話になった
通訳&ガイドさんとパシャリカメラキラキラ

日本の名前で、けんじさんルンルン

優しくて素敵な方でしたラブラブ

今日は観光客の方に
写真もいっぱい撮られたよ(笑)
フライヤーも渡してアピールニヤリキラキラ

しっかり宣伝してきましたラブラブ

台湾、そして世界にパラレルドリームを
広めるぞ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ルンルン

明日ライブ出来るといいな〜。


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜