おつパラレル~爆笑ラブラブ




想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの
双子の姉・イエロー担当のゆかです星




ふんわりリボン5月29日(日)ふんわりリボン


FM-FUJI
『GIRLS♡GIRLS♡GIRLS』

に今年も出演してきましたーーーーーー。



こうして2年目も


素敵なステージ、

そして豪華な共演者の皆さんと


同じステージに立てた事

本当に嬉しく思いますルンルン



本当にありがとうございますキラキラ




そして、

来てくれたみんな

本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




今回は初の

トップバッターということで

会場の雰囲気が分からない中で


どう自分達のパフォーマンスをするのか

タイムテーブルが発表された時に


みんなで悩んでいました。




でもね、、、


今回の4日間のお勉強をしていくなかで

その悩みも自然と消え



楽しんでライブしようっていう気持ちが

凄く強くなりました。




なんかね、

壁を少し乗り越えられた気がしました。



自分の中での心境の変化というか

遠慮していた部分が



自分から行動出来た事が

何よりも自分でビックリしました。





そんなステージの様子。


開場して徐々にお客さんが集まってきたところ。
{93BB3E10-239B-48B8-9351-94C25092E7C5}


スクリーンには、出演者の紹介で

パラレルドリーム!!!




そして、15時開演雷


バックスクリーンのパラドリ×リアルパラドリw
{85B4405A-730D-4813-85A2-72E0926F89B6}

{A861FE49-493C-40D6-80B5-880122A87E12}

{AED4045B-15C2-4A69-98B0-25D7F66210E3}

{085131C1-948A-4591-B8CC-5C34EE2D3509}

{6AFFBE49-A2B9-4892-AA84-FE75E262AB88}

{D29A6FC8-0CB1-4500-89BE-8E454000FEF1}

{05045D15-A6A8-49D1-8163-608275CCE911}

{E3EFDB3A-25E3-4A1D-8C57-2188513E3BBE}

{D04A41E0-D19A-42E4-89AD-6F3C23DE8FBC}

{380B837E-42B1-4274-914C-77E4129F570F}

{5B7BB734-C196-477A-8E3D-B39EC77BCB54}

{94C4BB71-A44E-4B6C-89D5-54409750EA37}

{241586EE-244B-43CB-A745-035FAAF85ED4}

{0323EAE9-3BD8-4A0A-B936-23A55628C283}


セトリ。

1ラブストロベリー
2I LOVE 長野
3弾丸ドリーマー



今回ね、I LOVE 長野の評判が良くて

なんか凄く嬉しかったおねがいラブラブ



きっとというか、

あれだけのごてごての
ご当地ソングを歌っていたのは



パラレルドリームだけだよね(笑)



でもこれは、凄く誇れる事!!!



というか、パラレルドリームだからこそ

出来ることなんだよねルンルン



強みな部分ですキラキラ



だからね、
純粋に評価してもらえた事が嬉しかったピンクハート




そして、

夢の住人様も素敵でしたおねがいラブラブ



今回は最前ではなく

後ろの方でしっかり応援してくれたおかげで




新規さんでも楽しめるライブになりました。



Twitterとかにも嬉しい反応があったよキラキラ



最後パラドリがはけた後に


しっかり会場の皆さんに


『ありがとうございました』

って言って下さって



会場が拍手に包まれたのラブラブ



他の会場でも

そういうのを見かけたりするけど




その言動で



動かされた方が居た事に

凄く嬉しくなって…




本当に感謝感謝ですハート



ありがとうございましたキラキラ





もちろん、

今回来て下さった夢の住人様だけでなく


来れなかった夢の住人様や

いつも応援して下さっている皆さんにも



言える事だからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



本当にありがとうハート




ライブも最高に楽しかったし


何よりも会場の皆さんの温かさに



本当に改めて

素敵な場所だなって思いましたおねがいラブラブ




少しでもアイドルさん、

そしてファンの皆さんの


輪を繋げられていたら嬉しいなルンルン





そして、実は


音楽プロデューサーのHΛLさん
東京でお世話になっているボイトレの先生
HΛLさんのマネージャーさんでもある
久美さんが


駆け付けて下さいましたラブラブラブ




終わった後に御挨拶をしたんですが

ステージを褒めて下さって



本当に嬉しかったです照れラブラブ




今回のステージは

緊張する事なく



心から楽しめたので

余韻に浸っていました(笑)




やっぱりライブ最高だよ!!!



もっとみんなといろんな景色

共有していきたい!!!



から世界へ発信アップアップ








~**YUKAPON**~