おつパラレル~照れラブラブ




想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの
双子の姉・イエロー担当のゆかです星



ふんわりリボン5月28日(土)ふんわりリボン

{700BB7CF-82B9-4A86-8796-A09820BB8A5F}


まつもと市民芸術館小ホールにて

ストリートダンスコンテスト


『ダンスクリエイター』


行われましたキラキラ


私達パラレルドリームは

大会アンバサダー&審査員も
務めさせていただきましたよ~ルンルン



ジャッジの皆さんが審査をしている時に

私達パラレルドリームがライブをして
会場を盛り上げましたキラキラ



客席に飛び出したりもして

いつもと違ったパフォーマンスをしたよラブラブ

{EF5DF3A2-F641-4991-B736-CD191948D31E}

{A880C1AA-428F-40DB-BFE7-2C36AC9285E3}

{1DE220C2-86A8-4279-BACB-EB23181029D1}

{B9AA4592-5F1D-4544-BDDE-62D62B05C05F}

{A559F558-B9B1-4435-8CE3-BADC20D191B3}

{78621AEB-E99C-46B8-AC9D-F0EB724386A7}

{2377B52A-3EA2-47DD-B128-D1C7D8B6378C}

{F8F21F6C-AA22-4C5D-BC83-067276C949C1}

{4D66266A-8BEE-46E8-B4CC-5F49CBAD9382}

{4F38F2E3-A3DD-4E7A-BC84-11DD476B5504}

{227757FA-F6BA-43A8-A738-014050CDBD27}

{868DD3D2-8AFA-4D24-A408-E2C1DA8464EC}

{B9715686-D106-432B-978F-4D8DC00E4CE4}

{49F1C7D4-2F88-40F2-B243-CC91BCD96BD9}


私は中学1年生の時に

ジャズダンスを1年間習っていました。



けど、その頃はまだまだ

ダンスが主流ではなく


ダンスを習っている子が

クラスに1人居るかいないかだったんですよ。



大会に出るチームという所ではなく

地元のお祭りやイベントに出て


楽しむというスタジオでした!!!




今ではコンテストや大会


全国にも沢山あって刺激になりますよね。





今回は長野県でのダンスコンテストが

なくなってしまったということで


主催者の方が

長野県のダンスシーンを盛り上げて行こうキラキラ


ということで

今回このコンテストが開催されましたルンルン




キッズから大人の方まで


幅広い世代に愛されていて


ジャンル問わず

こうして大好きなダンスで

みんなで盛り上げて行こうという気持ちが


本当に感動したな~おねがいキラキラ




私達パラレルドリームも

長野県を盛り上げていきたいという気持ちが

同じなので


今回一緒に長野県を盛り上げられた事を


凄く嬉しく思いますウインクラブラブ





こうした熱い思いが

皆さんの心を動かし


一緒に盛り上げて行こうという方が


増えていくと思うので



こうして感じられた事を

パラレルドリームの活動にも活かして



私達の気持ちも

皆さんにも伝えられていけたらと思いますキラキラ



思っているだけじゃ伝わらないもんね。




照れくさくて言えなかったりしてたけど、

凄く勿体無いことしてたなって思った。



今度はきちんと

皆さんに自分の気持ち伝えられるように


皆さんの声援に応えられるように


頑張るからね雷





とっても皆さんの
熱い気持ちが伝わってきた

素敵なコンテストでしたピンクハート




今回出演させていただき

ありがとうございましたルンルン


から世界へ発信アップアップ







~**YUKAPON**~