こんにちぽんぽんラブラブラブ

そういえば
オフ会のタイ料理はこんな感じでしたルンルン
{E4440B40-70FD-45E9-BFBE-A4C9BC5D6AAA}

トムヤムクン。
野菜炒め(タイ風)とご飯。
デザート。

トムヤムクン辛い物好きには
丁度良かったの照れラブラブ

苦手な方でも食べれる辛さだったみたいルンルン

めっちゃ美味しくて幸せでしたピンクハート

デザートもフィリピンのと似てて
ビックリしたよ(゜д゜)ハッ

美味しくいただきましたハート

まみちんのお母さん、お友達さん
ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

みんなお代わりしてたよ!!!

タイ料理ハマる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


またやりたいな照れラブラブから世界へ発信アップアップ