おつパラレル~おねがいキラキラ

金曜日にベトナムへ着いて
イベント関係者の皆さんと
ベトナム料理を食べに行きましたラブルンルン

いろんな種類の料理を食べたよ!!!

料理の名前は全部注文して下さったので
全然分からない…タラー

星バイン・セオ
{894EFDEB-5609-4B49-9FA2-B1A176A04A60:01}
上矢印日本でいうお好み焼きみたいなもの。

これ好きハートハートハート
ベトナム行く前に調べた料理で
食べてみたかったのキラキラ

{573A6240-1128-478F-B9DB-40802B61246E:01}

星ココナッツジュース
{ADB9D88F-4225-4961-A0D0-252ADC90DB06:01}
上矢印想像していた味とは違くてビックリ。

{060E27B4-75C8-4944-89EF-BDF8EE01C12E:01}
上矢印あんかけスープみたいにとろとろしてた。

{9E53D223-BE78-483F-A66B-28760D08F691:01}

{675DE001-7F71-4705-830D-B3D6785DC642:01}
上矢印ベトナムのご飯は炒飯が主なんだって。

星ゴイクォン
{0CF01509-0CF8-4163-9B41-0904A4D62694:01}
上矢印生春巻き。つけるタレが美味しい。

{98365207-39FD-4E4C-966A-251A14BC0CF3:01}

{7FA69189-8A46-422A-A065-C8BDC097326E:01}
上矢印お肉美味しくて沢山食べたw

{6983523F-68DE-46B3-B539-661E6BE16292:01}
上矢印春雨。美味しかった。

とにかく沢山食べたよ(笑)
調味料が本当に沢山出てきてビックリ!

苦手なものもあったけど
ほとんど食べれたよ爆笑ラブラブ

大丈夫だったグッ照れラブラブ

ベトナム料理は
南と北や中部と場所によって
味付けが違かったりするみたいひらめき電球

今回のは南(ホーチミン)の
味付けを食べたよルンルン


写真だけで料理名分かる人いるかな~??から世界へ発信アップアップ