おつパラレル~照れラブラブ

ツイキャスに遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたウインクキラキラ

{8F261B5E-C7E7-4989-9425-0E4D364E5BC9:01}

新曲のPV撮影中のひとコマニヤリルンルン

ソロのシーン。。。

ソロは一発撮りなので
どんな風に撮れているのかも
出来上がるまで分からない(笑)

毎回本人チェックはなしですw

自分が不完全燃焼だと思ったら
テイク2もありますひらめき電球

りんちゃんとゆっぴーは
テイク2だったかなウインク雷

なので、メンバーがソロを撮っている間に
私も一生懸命妄想を膨らませていたよラブラブラブ

おかげでニヤニヤしてたよ!!!

恋愛系の歌は妄想を掻き立てるねチュー

素敵おねがいラブラブ

ツイキャスで
皆さんとお話出来て嬉しかったですピンクハート

貴重な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、午後も妄想全開でいこう(笑)から世界へ発信アップアップ