おつパラレル~おねがいラブラブ

今日は信州大学教育学部「まほろば祭」に
出演させていただきました口笛キラキラ

まさかの途中、大雨になったり
音響トラブルで
音が止まってしまったのですが
皆さんが手拍子をして下さったので
アカペラで1曲「大好き」
歌いきることが出来ましたラブラブラブ

{0D90DB86-790B-45FD-925C-CC6E072CE396:01}

ありがとうございました口笛ラブラブ

{38176C8D-11D4-4A4D-94E1-6B98BE9EFE57:01}

{752616E8-7CDB-448C-8B7E-59DBA606C457:01}

{4FBD2472-E20D-4405-A7C6-D5049821D75C:01}

{7077268A-0EF0-4A6B-AF3C-4488FD009EE8:01}

{712A0E17-D8E4-43BD-8EA6-2CB4D6EF3A51:01}

{F6D7A9D1-2B36-4499-A641-CDB98F3B1943:01}

{F397C3CA-DF2C-4E53-B44B-8EE1B9BFB31C:01}

{C7092AB6-AE2B-49B4-84C9-C8ACEE6443A2:01}

{0C38E24C-ABAD-4C65-9582-F933F633AA58:01}

{D4B9FFFE-8B9A-44E3-B868-2EBFA7A53EA6:01}

終わった後には
温かい拍手をしてくださり
本当に嬉しかったです照れラブラブ

{41B17D81-A83F-4358-A4A4-4AD44138B573:01}

そして学園祭ということで…

神曲だったり、
盛り上がる曲を歌ったよ~ルンルン

{24A2D784-1747-48D7-BE99-934646834776:01}

なんとまっきーも
試験が終わって駆け付けてくれて
最後2曲は5人揃って
パフォーマンス出来る事ができましたルンルン

{0FC37CE3-CBB8-4398-8E15-862AFA0C53BC:01}

{71C928BC-540B-42E2-AC78-338225BAFD9E:01}

雨の中観て下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして最後の弾丸ドリーマーでは
パラレルドリームを囲む
大きなサークルが出来ましたおねがいラブラブ

{086D02C8-F329-4E4B-9EA9-DFACE3D517C6:01}

念願の大きなサークルキラキラ

めっちゃ嬉しかったな~ピンクハートピンクハートピンクハート
私もまざりたかったキョロキョロハッ

学生の皆さんが
夢の住人様と一緒に
盛り上がって下さって
嬉しかったな照れラブラブ

そして楽しかった爆笑ハート

信州大学教育学部の皆さん
学生の皆さん
スタッフさん
来て下さった夢の住人様
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんの思い出に残っていたら嬉しいなおねがいピンクハートから世界へ発信アップアップ