おつパラレル~星

愛踊祭・北陸甲信越エリア代表決定戦が
石川県のイオンモールかほくにて
行われました!!!

{EC0C7C2D-38B0-425C-A5CB-CFC1594472A1:01}

結果は…

3位にも入賞することが出来ませんでした。

応援して下さった皆さん
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今は言葉が出ません。
皆さんに会わす顔もありません。

ですが、ここまでこれたのも
皆さんのおかげです!!!

遠くから会場に来て下さった皆さん
応援電波送って下さった皆さん
今まで関わって下さった皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ

そして、見事優勝したのは
石川県のおやゆびプリンセスさんです星

{D313F58A-1D13-4971-81D6-B2F382533CB8:01}

おめでとうございますキラキラ

やはり地元ということもあり
会場との一体感がハンパなかったですひらめき電球

ファンの皆さんが
一丸となって盛り上げていたのが
本当に素晴らしいなと思いました星

おやゆびプリンセスの皆さん
北陸甲信越エリア代表として
全国でもそのオリジナリティー溢れる
パフォーマンスで魅了して
是非全国で優勝して下さいルンルン

応援しています!!!

愛踊祭の審査員の皆さん
MCの馬場バンビさん
でんぱ組.incの相沢梨紗さん、成瀬瑛美さん
関係者の皆さん
スタッフの皆さん
そして応援して下さった全ての皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

落ち着いたら
改めて今日の気持ちを書きたいと思います雷


お疲れ様でしたニコニコラブラブから世界へ発信アップアップ