おつパラレル~黄色い花

今日は春の高校伊那駅伝でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
{82753A1A-27D5-4FE7-A834-6111627CCDA3:01}

{B0E96493-6F07-4DB1-AD18-03E477E03D30:01}

私達パラレルドリームは
伊那のセントラルパークで
皆さんと一緒に応援していましたよ音譜

春の高校伊那駅伝の結果は…

女子の1位は常盤高校ビックリマークビックリマークビックリマーク
長野県では長野東が6位と健闘しましたひらめき電球

男子の1位は世羅高校ビックリマークビックリマークビックリマーク
長野県では佐久長聖が19位でしたひらめき電球

優勝したチームの皆さん
おめでとうございますニコニコキラキラ

LIVEやご当地グルメの紹介を
FM-FUJIの番組で公開収録をしました~ひらめき電球
{C227EC3E-75DB-4448-BE8A-6E79EB61BEB6:01}

ゆっぴーと伊那ソースカツ丼の紹介ビックリマークビックリマーク
{C191412B-3178-441D-B7A6-B41EC6A05C23:01}

なんといっても肉厚なソースカツ丼ドキドキ

ジューシーで脂身が少ないのが魅力的キラキラ

また、ご飯の上に
たっぷりキャベツがのっていて
その上にソースを絡めた
カツがのっていますよ音譜

お店によって味が違うので
好みのお店を探してみて下さいねひらめき電球

選手の応援もしっかりしましたよビックリマークビックリマークビックリマーク
{F0E8B279-319E-4F80-A26E-F11469C53199:01}

{DE36A2A5-F46B-4E16-A602-841CBC6E2FB7:01}

{FA6CCCA7-6722-42A5-B449-43A39AE8528F:01}

白熱したラストスパートや
選手の皆さんの真剣な姿に感動しましたひらめき電球

そしてLIVEでも盛り上げましたよドキドキドキドキドキドキ
{09F14A66-4510-457E-A9E7-A1BBC2222482:01}

{C630D0E1-CE3A-4621-8931-8B557AEBAA78:01}

{A24FAB6E-3DCC-4214-877B-DC820A32DDBE:01}

沢山の方が来て下さって
とても嬉しかったですニコニコ音譜

楽しかったぁぁぁぁ(´∀`)キラキラ
みんなヲタ芸ありがとうアップアップ

選手の皆さん
応援して下さった皆さん
ご当地グルメを出店された皆さん
お疲れ様でしたm(_ _ )m

そしてありがとうございましたキラキラ

皆さん風邪引かないように
気を付けて下さいねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


来年もまた参加したいな音譜から世界へ発信アップアップ