おはようパラレル~黄色い花

{0E616AB7-F29A-471C-9A5D-261705FC1349:01}

皆さん寝る前に
『パラレルドリームのまだまだ寝かせないに??』
聴いてくれたかな~はてなマークはてなマーク

それにしても冒頭の自己紹介
( ´艸`)( ´艸`)笑った笑ったw

今回は幼稚園児verでお送りしましたが
どうでしたか!?!?

なんか最後の方は
妖怪やこやじみたいだったけどw

ってココさんから突っ込まれていましたがw

まっきーとまみちん面白かったにひひパー(笑)

さて、今回の議題は…

YOSHI♂さんからいただきましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございます音譜

1携帯を1日に弄る頻度ははてなマークはてなマーク
2またハマっているアプリははてなマークはてなマーク

ということで
メンバーでトークしましたグッド!目

全員が学校や用事が無ければ
ほぼ弄ると言うことで
みんな暇さえあれば弄ってますw

そして、ゆうきゅんのオススメのアプリビックリマークビックリマーク
『メルカリ』フリマアプリ。

フリマみたいな感覚でお買い物出来ちゃうひらめき電球

値下げ交渉や
物々交換の交渉も出来るので
気軽にお買い物が出来ちゃうのですDASH!DASH!

またみんながやっているゲームアプリでは
パズドラやツムツムといった
流行りのゲームをしているメンバーが
ほとんどでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな中ゲームはしないけど
私妄想娘のゆかぽんは漫画を読んでいます本

無料マンガ『読書のお時間です』で
1日1話更新される漫画や
無料連載を読んだりと
ほぼ恋愛系なのできゅんきゅん恋の矢して
癒されていますラブラブ!チョキ

そして妄想アプリでは
いつかはメンバーの声で妄想電話出来たら
いいななんて考えていましたひらめき電球

実現するのでしょうかはてなマークはてなマーク

後半はメンバーオススメの市町村を紹介音譜

私ゆかぽんは
阿智村の昼神温泉温泉

5月過ぎに見れる花桃の時期がオススメと
ココさんとゆうきゅんに言われたので
是非咲いた頃に昼神温泉に
行ってみようと思います得意げキラキラ

ゆうきゅんは
豊丘村のお花がオススメみたいひらめき電球
アイリスは4000株見れたり
シャクヤクが綺麗なんだって音譜

これは見に行くしかDASH!DASH!

そしてまみちんは
箕輪町の萱野高原星空

私達も学校で行ったことがあるのですが
高台にあるので景色がめっちゃ綺麗なのキラキラ

地元なので望遠鏡で
家を探したりもしたな~(笑)

ということでメンバーそれぞれの
オススメの市町村を紹介しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

この企画はこれからも続いていくので
是非皆さん聴いて下さいねひらめき電球

ラジオ聴いて下さった皆さん
ありがとうございました音譜


自己紹介のところだけでも声優さんになった気分wから世界へ発信アップアップ