こんばんパラレル~お月様キラキラ

今日は定期LIVE拡大SPに
お越し下さった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ

{FD0E44AA-9855-4285-A749-9ABF118F9241:01}

今日はゆっぴーがお休みで
5人でお送りしました(・∀・)音譜

{689E4590-4293-4DC9-AF6D-EE697235169E:01}

出だしは私ゆかのソロから音譜
{7119829D-A26F-4F6B-89E7-A4BD492FBD71:01}

{239FD842-7DED-4155-AB84-B858167CC662:01}

大塚愛さんの「さくらんぼ」
歌ったよ~(・∀・)ひらめき電球

久々に歌ったけど
やっぱりこの曲歌うの大変だよね叫びあせるあせる

でも、みんなノってくれて
ありがとうございました\(^_^)/キラキラ

今日はソロ祭りということで
メンバー全員ソロを披露したよビックリマークビックリマークビックリマーク

みかぽんはAKB48さんの「GIVE ME FIVE!」

まっきーは私立恵比寿中学さんの「フユコイ」

ゆうきゅんは松浦亜弥さんの「桃色片想い」

まみちんはフィンガー5さんの
「恋のダイヤル6700」でした音譜

メンバー全員では…

「さくら・桜・SAKURA」
「I LOVE 長野」
「Winter love song」
「弾丸ドリーマー」
「サンキュー」

を歌いましたぁ~(°∀°)b 音譜

{CC175812-2816-4D01-B191-AEE9829133AA:01}

{6F2CD278-6EAF-4447-9EF0-DD89154029E9:01}

{D9622638-806B-4A2D-B3F6-72EEC444ED97:01}

{1DB86823-1408-4104-B88E-3F7EF15F96F6:01}

{32C063FE-3698-4927-A7C8-E84FAFFA79FD:01}

{D1EFEC8B-D696-49D3-BB7C-48778B725C10:01}

{35419F67-5DF4-4B73-9189-E218EBDAA6A4:01}

{59EBA606-3E7D-4765-9F70-3CAB1FEDEDFB:01}

{DBB753A9-2410-4B9D-83C7-6C234787E46C:01}

{492A00F8-AA12-46E1-813D-98615BA0370A:01}

皆さんヲタ芸もありがとうございましたビックリマークビックリマーク

いや~楽しくて笑いっぱなしでにひひパー
みんな最高だにアップアップ

じゃんけん大会もあり
優勝者にはハーレムチェキも
プレゼントさせていただきましたニコニコひらめき電球

おめでとうございます音譜

次の定期LIVEはまだ未定ですひらめき電球

決まり次第報告するので
ブログでチェックして下さいねグッド!目

宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

チェキや差し入れありがとうニコニコキラキラ

今日も楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキ
やっぱり夢の住人様だに~~ニコニコ音譜


明日待ってるからねひらめき電球から世界へ発信アップアップ