こんにちパラレル~虹

まさかまさかの出来事がビックリマークビックリマークビックリマーク

この『TRASH-UP!!vol.21』の雑誌ひらめき電球

{1B803D00-E690-461D-ADE1-142B1AD55C29:01}

みかたんが載ってるページを発見ひらめき電球

{059CB957-D3F8-465E-A12D-607E242EA7E7:01}

キタ━━━(゚∀゚)━━━ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

おぉ~大きく載っていました(・∀・)音譜

!?!?でも…
良くみたらどこかで見たポーズひらめき電球

{BFE75247-63DD-48D3-86EA-8C03F90AF699:01}

あぁぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

写真みかたんじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク
私だビックリマークビックリマークゆかぽんだ叫びあせるあせる

黄色の髪飾りしてるし
アメーバブログのプロフィール写真が
この写真なの得意げチョキ

まさかのーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)汗

事務所の方でも分からなかった
私達双子の写真(笑)

さすが双子ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

記事はみかたんが考えたのですが
写真はゆかぽんになってるのです(笑)

まさかの双子出演w

これきっと分からないよねビックリマークビックリマークビックリマーク
気付いた人はゆかみか双子マニアですねひらめき電球

ある意味貴重な雑誌になりましたニコニコ

各グループ代表1人の参加なんだけど
私達は双子で参加出来たにひひチョキいぇい。


双子あるある。から世界へ発信アップアップ