こんばんパラレル~星キラキラ

大事なお仕事とは…

伊那市の白鳥市長さんに
表敬訪問させていただきました音譜

伊那のお話が沢山出来て
『I LOVE 長野』も少し歌わせていただき
気に入っていただけて嬉しかったですニコニコドキドキ

{8CFE8614-FAB2-41FE-B090-6B397BAB72AF:01}

『I LOVE 長野』の歌詞にもある
高遠城址のポスターを戴いたので
早速事務所に貼ったよ~\(^_^)/音譜

{74F20A8A-E6B2-4CC1-BD37-BB2F61FDE905:01}

{F8A316DF-4643-4FBB-98CE-E497EBEBAF11:01}

{B81DAEE8-DB2F-4C43-BA9D-9F6AA75809C8:01}

{96AAE21E-737F-4436-9387-CB951B2C6345:01}

早くお花見したーい桜キラキラ

今年も桜の木の下で
『さくら・桜・SAKURA』
歌いたいなо(ж>▽<)y ☆

高遠の桜はタカトオコヒガンザクラ
ソメイヨシノより
小ぶりで赤みのあるお花なのですひらめき電球

天下第一の桜』で日本三大桜の名所ビックリマークビックリマーク

約1500本の桜の木が満開になった景色は
言葉にならず息をのむ程の絶景ですキラキラ

シーズン中には25万人以上の観光客が
訪れるんですよ~ニコニコラブラブ

是非今年も沢山の方に来ていただけるように
私達パラレルドリームも
しっかりアピールしていきたいと思いますひらめき電球


他にも沢山伊那の魅力があるので
伊那谷から世界へ発信していきますDASH!DASH!

伊那市の白鳥市長さん
企画情報課の皆さん
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _ )m


伊那の魅力を世界へ発信アップアップ