おつパラレル~ヒマワリ

改めて今日パラレルドリームの定期LIVE
『ドリームタイム』に
お越し下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

クリスマス&新曲発売記念LIVEと言うことで
クリスマス&冬の曲を主に歌ったよ音譜

今日のセトリ!!!!

カントリーガール
ハジメマシテ!!!
I LOVE 長野(新曲)

IWish(モーニング娘。)
white love(SPEED)
あわてんぼうのサンタクロース
あなたとクリスマスイブ(AKB48)
Winter love song(新曲)

弾丸ドリーマー
サンキュー

二度寝(アンコール)

弾丸ドリーマー(新メンバー初ステージ)
I LOVE 長野
Winter love song

でしたぁ~(・∀・)ひらめき電球

初めは新曲の衣装で登場したよ音譜

{19059A89-DBEA-47B6-8876-46E578638FF6:01}

{71234493-D4A2-4157-A123-7CC6908F3CFE:01}

新曲の衣装いかがでしたかはてなマークはてなマーク

ゴスロリっぽいとか
ビジュアル系みたいとか
いろいろ言われました(笑)

でも、見方を変えれば
武士っぽくも見えるでしょ!?!?

後忍者っぽくもひらめき電球

長野県らしさも詰まっているんですよ音譜

I LOVE 長野の振り付けも
みんな一緒にやってくれてありがとうラブラブ

めっちゃ楽しかったドキドキ
弾けたよアップアップ

そして、ゲストなるみさんのステージひらめき電球

{D227AD52-1D96-4CD8-B310-B79DBE31A522:01}

{9E9F02BE-8816-45E2-B7F5-88DC0502BEA1:01}

ステージは見れなかったのですが
とても盛り上がっていて
私達も見たかった~(´・ω・`)あせるあせる

今回もゲスト出演して下さり
ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!

そしてお着替えして
次の衣装はクリスマスLIVEと言うことで
サンタクロースドキドキ

{7EFE0A7C-D93E-4510-9474-EB35AA4765E2:01}

{54C2E5BD-43DF-4D09-B92B-0E4DA2338927:01}

{65F15D81-4F00-4916-83AD-52EC8519A459:01}

みんな自前のサンタコスでドキドキ

ゆうきゅんまさかの100円ショップで
400円で購入したなんて
全然言わなきゃ分からない(°∀°)b w

ネットで注文していたみたいなのですが
ドリームタイムが始まるちょい前に
配達屋さんから電話が来て
お家に届けに来たと連絡が入ったんです汗

ですが時間がなく断念。

でもね、明日のイベントでは
もしかしたらそのサンタコスが
見れるかもしれませんよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お楽しみにひらめき電球

そして、新メンバーサプライズ発表キラキラ

{D237EB87-6A7A-42E3-856C-AD7DAC2940FC:01}

まみちゃんが加入しましたひらめき電球

グリーン担当になりますビックリマークビックリマーク

顔合わせの時に好きな色を聞いたら
クローバーって言っていたので
即グリーン担当に決定しましたキラキラ

長野に大切な自然のグリーンで
皆さんを和ませてくれると思います音譜

アンケートでは
ダンスが上手いビックリマークビックリマークと書いている方が
沢山居ました音譜

今後の成長が楽しみですね!!!!

企画では抽選会とじゃんけん大会ビックリマークビックリマーク

{F09C5C25-5785-4EBE-B140-7605768A62DB:01}

じゃんけん大会では
私がパラドリ代表に!!!!!!(笑)

{7347B56E-DC13-447D-902E-586C4B9913E9:01}

{9C9ABC56-7A58-4A2A-AE77-0D1197C18D07:01}

豪華プレゼントをGETされた皆さん
おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アンケートにもあったけど
プレゼント数少なかったねあせるあせる
ごめんなさいm(u_u)m

来年はまだ未定ですが
やるなら今度はお年玉企画かなはてなマークはてなマーク

あ、そうそう実は最後…
二度寝の時の
Winter love songで泣いてたのは
ここだけの秘密( ̄ー ̄)

今日は雪や雨の中、

泊まりがけで
遠くから来て下さった方…

ハジメマシテ!!!の方…

お久しぶりの方…

いつも来て下さる方…

会えて本当に嬉しかったですドキドキニコニコドキドキ

やっぱり直接顔を見てお話し出来るの
嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

そして沢山のプレゼントも
ありがとうо(ж>▽<)y ☆幸せ~ドキドキ

今日は本当に本当に
ありがとうございましたパー目キラキラ

みんなおつパラレル~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


やっぱ夢の住人様だにぃ~音譜から世界へ発信アップアップ