こんばんパラレル~黄色い花

photo:01


今日はパラレルドリーム企画
『カラオケオフ会』に
参加して下さった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ

メンバー珍しく私服でしたよ音譜
でも写真撮り忘れたw

いや~ヘ(゚∀゚*)ノ
それにしても盛り上がったし
楽しかったねぇ~(〃∇〃)音譜

2チームに分かれての
紅白歌合戦
ガチで盛り上がった(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ

私は白組で後攻だったんだけど
先行が歌った後に点数が出るから
後攻はそれより上を目指さないとで
先行より後攻の方が
プレッシャーだったり(笑)

でも、とても楽しめましたキラキラ

私は浜崎あゆみさんの『who…』を
歌いました( ̄ー☆

実は十八番なんです( ´艸`)ラブラブ

カラオケ行くと必ずと言っていい程
歌う曲なのです(*゚ー゚*)ビックリマーク

他にも…
木村カエラさんの『Butterfly』

リクエストで
大塚愛さんの『大好きだよ』とか
KOH+さんの『Kissして』
とかを歌ったよ!!

LIVEと違って
自分のスタイルで歌えるから
より自分らしさが出せたかもひらめき電球

新たな一面も見てもらえたかなはてなマークはてなマーク

それと、替え歌も爆笑したにひひひらめき電球

最終的には
何でもあり~な感じだったけど(笑)

楽しませてもらいました音譜

普段ファンの皆さんの
歌を聴く機会がないので
今回カラオケオフ会で
皆さんの歌を聴けて
嬉しかったなo(^^o)(o^^)oキラキラ

また、
カラオケオフ会やりたいなドキドキ
photo:02


でも次はボーリングとか
体動かしたいな~(笑)

もし次回オフ会をやるとしたら
何をやって欲しいか
リクエスト
お待ちしてまーす(´∀`)ひらめき電球

今日はめた楽しかったから
明日のマラソン頑張れる音譜w

今日は長い時間
本当にありがとうございましたキラキラ


明日はマラソンだぁ~!!!!から世界へ発信アップアップ