こんばんパラレル~黄色い花

今日と明日は
やまびこドームで『楽市楽座』
photo:01


今日はSBCの生中継に
スギちゃんと山崎アナと一緒に
出演しましたぁ~音譜
photo:02


スギちゃんはワイルドだったぜぇ~いキラキラ

テレビ観てくれたみんな
ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は楽市楽座で
LIVEがあるよ~( ̄ー☆

14:45~パラレルドリーム☆LIVE
&参加費無料ビンゴ大会

是非皆さん私達に愛に来てねドキドキ
photo:03


photo:04


↓キャラのシュールさw
面白かった(´∀`)ひらめき電球
photo:05


なるみちゃんラブラブ
今日も可愛かったです\(^o^)/キラキラ

生中継に出演した後は
急いで小布施町の『六斎市』へ。
photo:06


とっても楽しかったよドキドキ
photo:07


小布施町の皆さん
本当に優しくて心が温まりました音譜

焼栗美味しかったドキドキ
photo:08


栗大好きなメンバーです音譜

他にもシャインマスカットや
らくがんも頂いたりして
お腹いっぱいになりましたひらめき電球

女子高生の女の子達が
話し掛けてくれて嬉しかったな音譜

LIVEも観てくれてありがとうひらめき電球

そして来て下さった皆さん
足を止めて観て下さった皆さん
応援電波送って下さった皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ

小布施町でのLIVEは
2回目でしたо(ж>▽<)y ☆

また小布施町でLIVE出来て
嬉しかったなラブラブ
是非またよろしくお願いします音譜

今日は沢山食べたな~(笑)

食べた物書ききれないから
皆さんのご想像にお任せしますw

明日も各地で待ってるよ~ドキドキ
photo:09



【10/19*小川村「お祭りスペシャル」】

10:45~パラレルドリームステージ
11:10~カラオケ大会審査員

おやきが美味しい小川村ひらめき電球
是非皆さん食べてみてねラブラブ

おやきの中身はかぼちゃ派ひらめき電球

【10/19*楽市楽座】

場所:松本平広域公園やまびこドーム

14:45~パラレルドリームLIVE

参加費無料ビンゴ大会もありますよドキドキ

14時くらいから
ビンゴカードを配る予定なので
是非皆さんLIVE前までに
ビンゴカードを
GETしておいて下さいね(≧▽≦)音譜

豪華景品GETだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
では会場でお待ちしてまーすドキドキ
photo:10


長野のヤキメン大使ということで
『長野ヤキメン』前でパシャり音譜

これは本当に美味しいので
是非食べてねドキドキ


今日は天気よくて良かった晴れから世界へ発信アップアップ