こんばんパラレル~黄色い花

伊那の名物ローメン大使でもある
長野県から世界へ発信型
アイドルユニット
『パラレルドリーム』の

妄想暴走爆弾娘。
ぽんぽんぽーんのゆかぽんです(笑)
photo:01


ローメン食べてきたよ~音譜

ツイキャスみんな観てくれて
ありがとうドキドキ

メンバー全員で今回は
紋次郎さんに食べに行って来ましたよひらめき電球

スープ風ローメンで
お肉はマトンと豚肉が入っていて
紅生姜ものっているお店です音譜

贅沢だね(^_-)☆
今回は野菜たっぷりボリューム満点で
お腹いっぱいになりましたキラキラ

味付けは酢をたっぷり入れて
七味を振りかけましたビックリマーク

お店によっては
ごま油だったり、ソースを入れたり
ニンニク入れたり…

自分好みの味を
見つけながら食べるんだよ音譜

それが伊那の名物ローメンですラブラブ

蒸した中華麺が特徴なのだ音譜

焼きそばでもなく、ラーメンでもない
それがローメン!!!!

是非伊那へ来た時は
食べてみて下さい(・∀・)音譜
photo:02



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今後の予定(・∀・)音譜


*10月18日(土)*楽市楽座*

松本平広域公園やまびこドーム

12:35~テレビ生出演ひらめき電球

なんとあの芸人さんと一緒に
出演しちゃいます(・∀・)ひらめき電球

その後は*小布施町「六斎市」*

15:00~15:30 ライブステージひらめき電球

みんなで盛り上がって
寒さを吹き飛ばそう(・∀・)音譜


次の日*10月19日(日)*
*小川村「お祭りスペシャル」*

10:45~パラレルドリームステージ
11:10~カラオケ大会審査員

わぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
審査員とか凄いね!!!!

みんなで楽しみたいと思います音譜

その後は*楽市楽座*

松本平広域公園やまびこドーム

14:45~15:05 ライブステージ

なんとビンゴ大会もあるよラブラブ
何が当たるかは
当日のお楽しみに(^_-)☆

みんな待ってるよ~音譜


これはもう来るしか!から世界へ発信アップアップ