こんばんパラレル~黄色い花


今日は東京ランウェイに
行って来たよ~(^_-)☆

photo:01




くみっきーや、舞川あいくちゃん

chayさん、菜々緒さん、加藤夏希さん

押切もえさん、道端アンジェリカさん、

その他豪華モデルさんや
アーティストさんが出演していましたキラキラ


時間の関係で最後まで
居られなかったので
シークレットゲストさんとか
見れなかったのが残念(´・ω・`)

でも、とっても楽しかったですドキドキ


モデルさんのスタイルの良さ

chayさんのキラキラオーラに
もう釘付けでした!!!!

可愛過ぎたー(〃∇〃)ラブラブ


モデルさんって凄い\(^o^)/音譜

表現力も大事なんだなって
改めて思いました(・ω・)/ひらめき電球


そして、沢山のブースに寄って

体験してきたよ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ

photo:02



ネイル体験では、

アナ雪のネイルしてもらいました音譜

めっちゃ可愛いドキドキ

こんなネイル自分で出来たら凄いな音譜


それとモデルプレス×相模屋で

モデル体験\(^_^)/キラキラ

photo:03



記念に写真も貰えてハッピーキラキラ
photo:04



photo:05




写真撮られるの好きだな~ドキドキ

楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪


後は、無料で配ってる商品を
貰いに行ったり(笑)

とにかく満喫しました(≧▽≦)ラブラブ


やっぱり女の子は

オシャレや美容に興味あるから
今日は本当に楽しかった音譜

テンション上がるよね( ´艸`)ラブラブ


アーティストさんのステージ観たけど

遠くでも輝いていて
オーラが凄かった(^-^)ノ~~


私達もいつかこのステージに
立ちたいと思ったよ(^ε^)♪

パラレルドリームの新たな夢だね音譜


会場に来てる女の子も

みんなオシャレで可愛くて
めっちゃ癒されました( ´艸`)音譜


もっとオシャレも研究して

美容にも力を入れて
スタイルも良くなって

綺麗になりたい!!!!!!


photo:06



photo:08




そんな今日のヘアメイクは

大人っぽくストレートヘアで
メイクは濃いめ(笑)


いつもと雰囲気違うかなはてなマークはてなマーク

変わらないかなはてなマークはてなマーク


今日体験したことや経験出来た事

今後に繋がれば嬉しいな音譜


photo:09



メイクももっと研究しよっと音譜



幕張メッセから世界へ発信アップアップ