おそばんパラレル~黄色い花

photo:01


Twitterから頂きました。
早速発信アップありがとうございます音譜


SWEET BULLETさんの
ニコ生&定期LIVEにゲスト出演

してきましたよー(〃∇〃)ラブラブ



台風の中来て下さった皆さん

本当にありがとうございましたひらめき電球


写真ないのが残念だけど…


ニコ生中にみわわの怪談話聞いたら

パソコンの電源が落ちたの(((( ;°Д°))))


配信途中で切れて

ビックリしたでしょはてなマークはてなマーク

復帰させるまでに
少し時間がかかったのだよ(:_;)


それにしても怖い話は

やっぱり苦手だぁーY(>_<、)Y


でもニコ生楽しかったな\(^o^)/ラブラブ

あ、私の妄想っぷりを
アピールすれば良かったかな(笑)


そしてLIVEは
ハジメマシテ!!!の方がほとんどでしたが

一緒に振付やってくれたり

コールやヲタ芸で
盛り上げて下さって嬉しかったなドキドキ


スイバレさんのLIVEも

初めて見させて頂いたのですが


甘さと危険な感じが

伝わってきました(〃∇〃)ラブラブ


甘さはキュン恋の矢ときたし

危険な感じはかっこ良かったし


かっこかわいかったー( ´艸`)ラブラブ


photo:03



みんな可愛かったードキドキ
スタイル良かったー音譜
癒されたーラブラブ

そしてまゆちむちゃんが
可愛過ぎたぁ~(*゚ー゚*)ラブラブ

LIVE中まゆちむちゃんを
目で追いかける私(笑)


photo:04



あ、真ん中の子だよ(・∀・)/


LIVEも楽しかったな~ドキドキ


あっと言う間過ぎて

覚えてない(笑)

LIVEが終わってから
物販タイムというか
写真や交流タイムな感じで
楽しくワイワイしてました\(^_^)/

写真撮って下さり
ありがとうございました音譜


今日来て下さった方から
プレゼント貰ったの( ̄ー☆

photo:05



まゆゆ大好きな私へ

公認推しタオルと
ラブラドールレトリバーのCDと
リア10出演の映像や
AKB関連の番組をおさめたDVDを
頂きましたー\(^_^)/音譜


高まるーーー(/ω\)

ルールルルーーーー(*´Д`)=з


ありがとうございますψ(`∇´)ψ

めっちゃ嬉しい(///∇//)ラブラブ


いつもよりゆっくりお話も出来て

良かったな\(^o^)/キラキラ



SWEET BULLETさん

来て下さった皆さん

関係者の皆さん


本当にありがとうございました音譜



photo:02



東京タワーをバックにドキドキ


さーて、そろそろ寝ようかなひらめき電球
photo:06




やっぱりパラドリには
夢の住人様だにー音譜

photo:07





みんな良い夢見てねドキドキ

photo:08





東京から世界へ発信アップ