7月20日(日)深夜0:50~の

最新トレンド乱キングリア10に


生放送出演してきましたー!!!!


photo:02





番組出演&エンディング曲をかけて

ご当地アイドル20組と
ぶぶたすからの投票で争っていましたひらめき電球



1位になったアイドルさんだけが

出れるということで


もし出演出来れば
地元の長野でも放送されるし


これは絶対1位を取りたい!!!!

と思っていました!!!!


最初は遅れをとりましたが


友達に呼び掛けたり


友達から友達への協力もお願いしたり


フライヤー配りで


学校の先生に頼んで

全校生徒に呼び掛けてもらったり


駅や街中ですれ違う人に

配ったりして


着々と票が増えていった時は

凄く嬉しかったです\(^o^)/キラキラ



そして、最終的に

10962票を獲得して


見事1位!!!!ということで

番組出演する事が出来ましたひらめき電球


photo:01




本当にパラレルドリームのみか
おめでとうラブラブ
♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、

応援・投票して下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました音譜



共演者の皆さんと音譜



益若つばささんドキドキ

photo:04




大ファンで
コスメやカラコン使ってるんですラブラブ

スタイル良くて可愛くて
益々好きになりましたラブラブ



ダレノガレ明美さんとドキドキ

photo:03




もう綺麗だし、憧れの顔立ちで
面白くて素敵でした音譜

顔小さくて見惚れてました恋の矢


筧 美和子さんとドキドキ

photo:05



とにかく胸元に視線が(笑)
憧れのスタイルでしたラブラブ



パンサーの向井さんとドキドキ

photo:06



ずっと会いたいなと思っていたので
写真撮れて嬉しかったキラキラ
笑顔にやられました恋の矢


パンサーの尾形さん、菅さんとドキドキ

photo:07




独特な雰囲気があり
とても面白かったです!!!!



残念ながら岡田さんと撮れずあせる


一緒にあのギャグやりたかったなひらめき電球

でも見れたので嬉しかったですラブラブ




深夜2時過ぎにはしゃぐパラドリ音譜

photo:08




photo:09




photo:10





今回は本当に

ファンの皆さん
応援して下さった皆さん
パラレルドリーム


全員で勝ち取った1位だと思いますひらめき電球


この勢いで

パラレルドリームを日本、世界へ発信だぁーアップアップ



パラドリTBSから日本へ発信アップアップからの投稿