遅くなったけど


日曜日に行われた

信濃グランセローズ
vs群馬ダイヤモンドペガサス

in小諸の試合は…



7-6で勝ちましたー♪( ´▽`)



やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援して下さった皆さん

お越し下さった皆さん


ありがとうございました(・∀・)音譜



photo:02





久々の応援だったけど

皆さん一緒に応援して下さって


凄く嬉しかったですラブラブ



ジェット風船も楽しかったひらめき電球

あ、カラーボールも投げれたよキラキラ


皆さん当たりましたかーはてなマークはてなマーク



パラレルドリームのCD当たった方が

サイン求めに来て下さったり


人との繋がりが本当に嬉しいです音譜



写真もいっぱい撮ってもらえた音譜


今日は6人(研修生かれんちゃん含め)
フルメンバー揃ってたんだよキラキラ


もかちゃんは途中参戦だったけどもひらめき電球



帰りの車の中では

メンバーと妄想話で盛り上がったりw



疲れていつもなら寝て帰る車内も

元気に笑って盛り上がっていました(笑)


『笑う門には福来る。』



笑顔がコンプレックスだけど

笑顔担当にしようかな(笑)



エコーズでもお馴染みの
なるみちゃんや

業界関係者の方に


メンバー内でゆかちゃんが


LIVE中一番良い笑顔してるって言われたんだ音譜



ずっと自分の笑った顔が

コンプレックスで


笑えなかった私なんだけどね。


このお仕事始めて

その時コンプレックスだった笑顔を


褒めてもらえて

すっごく嬉しかったんだ音譜



だからそのコンプレックスの笑顔を

長所にしようと思う。




私の笑顔を見て


一人でも多くの人に

勇気や元気、
そして生きる力を与えられれば


凄く嬉しいな\(^o^)/



元気いっぱいお転婆娘の笑顔を

みんなに届けます(^_-)☆




photo:03





photo:01





笑顔は世界を救う。から世界へ発信アップアップ