今日は、

信濃グランセローズ
vs富山サンダーバーズ

in長野オリンピックスタジアムに


お越し下さった皆さん

ありがとうございました(・∀・)音譜



photo:01





今日で前期戦ホーム試合

終了という事で


総勢約160名の
パフォーマーや応援団が


駆け付けました(≧▽≦)ひらめき電球




一緒に応援出来て嬉しかった~音譜


何よりやっぱり楽しい(^_-)☆




金管バンドの皆さんは

カントリーガールを演奏して下さって


凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




結果は2-5と負けてしまいましたダウンダウン



結構満塁の場面がみられたので


チャンスが活かせれば

逆転の可能性もあったので


悔しかったです(´・_・`)



でも、

井坂投手先発デビュー

おめでとうございます\(^o^)/



選手の皆さんが

成長していく姿を見れて


なんだか私も嬉しいな~音譜




後期戦は約束優勝☝




と、ここで写真を…



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





坂城町のゆるキャララブラブ

photo:08




ねずこん。と


信濃グランセローズのキャラクター

グラッツェ君。


ほっぺをプニッ(笑)

photo:09





可愛過ぎたー\(^o^)/ラブラブ



photo:10



カレンちゃん、スヤスヤぐぅぐぅ


私の太ももでおやすみ中(笑)



今日は本当に


選手の皆さん

応援団の皆さん

サポーターの皆さん

出演者の皆さん

関係者の皆さん


お楽しみ様でした♪( ´▽`)


ありがとうございましたひらめき電球



今日の夕飯はしょうが焼き定食だったよ!!から世界へ発信アップアップ