おはようパラレル~黄色い花



昨日は春の高校伊那駅伝でしたねキラキラ



photo:01





まず女子の結果…


①大阪薫英女学院 1:09:54※大会新
②立命館宇治 1:10:45
③常磐 1:11:00
④長野東 1:11:36
⑤白鵬女 1:12:51



長野県も4位と

頑張りましたねʕु-̫͡-ʔु”


おめでとうございます音譜



男子の結果…


⑴伊賀白鳳2:10:14
⑵世羅2:10:27
⑶秋田工業2:11:23
⑷須磨学園2:11:44
⑸大牟田2:11:50



男子のアンカーは

競技場での逆転があったみたいで


感動のドラマが生まれましたよ音譜




私達も実際に選手の応援もして


盛り上げました(=´∀`)人(´∀`=)



エプロン姿で(笑)


photo:02




photo:03





そして…


私達パラレルドリームは



ローメンズクラブ

伊那餃子会

ソースカツ丼会


の伊那名物のPRをさせて頂きましたラブラブ



PRしながらも

LIVEをやったりして


会場を盛り上げました(σ・∀・)σ




photo:04




photo:05





photo:06




小さい女の子も一緒に踊ってくれて


めっちゃ可愛かったのドキドキ



photo:07





夢の住人様

見て下った皆さん



本当にありがとうございました音譜



今回沢山LIVEをさせて頂けて

楽しかったよアップアップ



お昼には…



ソースカツ丼バーガーラブラブ

photo:08




を頂きましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


ありがとうございます音譜


大きなヒレ肉を使っていて

脂身がなく

柔らかかったよひらめき電球


パンもふんわりしていて

丼だけにシャキシャキのキャベツが


入っていたので

さっぱりと食べられました(・ω・)b



そして間食に…


スープ風ローメンラブラブ

photo:09





を頂きましたʕु-̫͡-ʔु”


ありがとうございますひらめき電球



蒸した麺に独特のソースが絡んでいて


マトンのお肉を使っていたんだけど

臭みがなかったよ~(`∀´)



しかも今回は…

何も調味料を加えず食べたんだけど


そのままでも美味しかったよひらめき電球


普段は自分好みにアレンジして

食べるのが

楽しみの一つでもあるんだよラブラブ


私の場合…

お酢をこれでもかってくらいかけてw


七味を振りかけるのが


好きだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気にしない時は

ニンニクも入れたりするよ(〃∇〃)音譜


美味しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そしておやつに今度は…


photo:10




アマランサス入の餃子音譜


信州の味噌ダレで頂きましたラブラブ


アマランサスは

スーパー雑穀と言われていて


アレルギーがなく

安心して食べられるのが特徴で


かなり栄養価が高く

美容や健康にもいいので


疲れた日に食べると

次の日は元気になれるんだよドキドキ


お肌ももちもちになるしねラブラブ



スーパー雑穀アマランサス。


まさに神です\(^_^)/キラキラ



美味しかった~星



まさかの1日で

伊那名物が全部食べれるなんて


嬉しかったー( ´艸`)


本当にありがとうございました(^-^)/



ふかせさんのLIVEも


盛り上がりましたね(^ε^)♪



伊那餃子の歌…


『包む(つつむ)』



ア~マランサス~音譜

のフレーズが頭から離れない(笑)



とても素敵な曲ですよ(*゚ー゚*)



この三連休…


本当に楽しい時間を

過ごせましたʕु-̫͡-ʔु”



今回お世話になりました

伊那ローメンズクラブ

伊那餃子会

伊那ソースカツ丼会


の皆さん…

本当にありがとうございましたひらめき電球


お疲れ様でした(*^o^*)/~



そしてこの三連休で…


応援に来て下った皆さん

夢の住人様


社長永井さん、サリーさん


ふかせさん、ココさん


問屋街スタッフの皆さん



本当にありがとうございましたラブラブ


お疲れ様でした(^ε^)♪




◇∞━***━***━***━***━∞◇



FM長野毎週日曜夜21:55~

パラレルドリームのパララジ🌸



聴き逃した方は↑のリンクからYouTubeでチェック!!からの投稿