こんばんパラレル~黄色い花




今日は長野市の

SBC&トイーゴで開催された


『こどもフェスタ2014』に


問屋街ミュージック所属

アーティストが勢揃いで


イベントステージに

出演させて頂きました(°∀°)b



最初パラドリだけで


トイーゴ広場(外のステージ)にて


信濃グランセローズの

公式応援団として


公式応援歌の

カントリーガールを


披露してきました(σ・∀・)σキラキラ



photo:01



タオルぶんぶん振り回してきたよ(笑)



photo:02




photo:03





そして…

そのステージが終わってすぐに


今度はトイーゴウェスト4Fで


問屋街ステージの

ライブをさせて頂きました(・ω・)b



☆12:00~


グランセローズのユニフォームだよ音譜


photo:04




photo:05





☆15:00~


新曲の衣装にチェンジキラキラ


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





2回目ステージの

ラストの曲『さくら・桜・SAKURA』


YouTubeにて。

SBC『こどもフェスタ2014』パラレルドリームの「さくら・桜・SAKURA」



是非観て下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こばひろさん

YouTubeにUPして下さり


ありがとうございます(〃∇〃)音譜




ふかせさんのステージも

ココさんのステージも



本当に子供達が楽しそうに

一緒に歌って踊ってる姿を見て



凄く微笑ましかったです(・∀・)/



パラドリももっと勉強して

会場を巻き込めるように


頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ




また新しい出逢いに感謝です(^ε^)♪




信濃グランセローズのブースも


沢山の方が来て下さり


クイズに答えてくれたり



選手の皆さんにメッセージを


書いてくれたり


嬉しかったです\(^_^)/ラブラブ



本当にありがとうございましたアップ



クッキングアイドル

まいんちゃんにも会えたし



魔法使いアキットさんの

マジックも少し見れたし



とても楽しかったし嬉しかったです(・∀・)/



まいんちゃんの可愛さは


私の中で神です、はい( ´艸`)ラブラブ



アキットさんの

水を使ったマジックが


今だに謎過ぎて

もう一度見たいと思いましたビックリマークビックリマーク



今日は沢山のこども達と一緒に

歌って踊れて本当に楽しかったです音譜



夢の住人様も

長野市まで来て下さって


ありがとうございました\(^_^)/ラブラブ




SBCの皆さん

出演者の皆さん


MCをして下さいました

永井さん、サリーさん


問屋街スタッフの皆さん



ありがとうございましたひらめき電球


お疲れ様でした(^-^)ノ~~




明日はドリームタイム(・ω・)/からの投稿